Empty STAR☆ Rubbish
RO日記からのブレイドアンドソウルとメガミエンゲイジ日記

おししらせとかTOP
index_3.jpg

ROを引退して、現在はただのROレイヤーになりました。
現在プレイ中:ブレイドアンドソウル、メガミエンゲイジ!、艦隊これくしょん、美少女ゲームいろいろ・・・。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メガミエンゲイジ1+3鯖 結果


ワールド1+3、1ゲーム目結果発表!

皆さんお疲れ様でした!
メガミエンゲイジ!のワールド1+3、第1ゲームは以下の結果になりました!!

-------------------制圧ランク-------------------
第一位:月光乱舞 (月)
第二位:なぎらヴ (星)
第三位:わふー新撰組(21) (星)
 四位:王立月博物館 (太陽)
 五位:MONY寮~弐式~ (太陽)
 六位: ヽ|・∀・|ノ (星)
 七位:★】☆【★】☆【★ (月)
 八位:アテナ (太陽)
 九位:冒険 (月)
 十位:白黒 (月)

-------------------個人ランク-------------------
■総合
 第一位:「戦鬼ガルムス」様(月)
 第二位:「中津静流」様(月)
 第三位:「ミサ」様(星)

■発展度
 第一位:「3ミリ」様(月)
 第二位:「7mkt」様(月)
 第三位:「月影かおる」様(大地)

■攻撃
 第一位:「戦鬼ガルムス」様(月)
 第二位:「中津静流」様(月)
 第三位:「ミサ」様(星)

■防御
 第一位:「たぬきち」様(星)
 第二位:「wa-ks」様(太陽)
 第三位:「部下S」様(月)

■撃破スコア
 第一位:「戦鬼ガルムス」様(月)
 第二位:「中津静流」様(月)
 第三位:「ミサ」様(星)

■防衛スコア
 第一位:「たぬきち」様(星)
 第二位:「★」様(月)
 第三位:「wa-ks」様(太陽)

-----------------コメント----------------
ユノ「ゲーム終了お疲れ様なのです!」
メグ、リタ、モモ「みなさんおつかれさまでーす!!」
ユノ「他の勢力も頑張っていましたけど~、今回は月勢力が強かったのです~!」
メグ「次はさらに敵の数が増えているって本当?」
ユノ「それは次ゲームが始まってからのお楽しみなのですよ~!」
ユノ、メグ、リタ、モモ「それでは次ゲームでまたお会いしましょ~!!」

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

メガミエンゲイジ3鯖2期終了~
omoide.jpg

お疲れ様でしたー。
ランクがろりさんと1つ違いw


1期に続き鍵っ子最高同盟さんにてプレイ。

ほんといい同盟ですよー(´`)


1期は中堅ところでしたが、2期はつぐみ寮さん、エロゲ集さんと合併したことにより大地勢力最大同盟となりましたー。

つぐみさんもえろげ集さんも良い人ばかりで、

合併後も同盟の雰囲気がよかったですー


まぁ相変わらずの勢力最下位はおいといて・・・。


2期はまったり進行ながらも、目標としてたメインキャラのレベル120超えができたのでよかったかとー。


問題は他のキャラのレベル上げがまったくできてないことー(´`)


特にゴレ担当のトゥインクルさん、、、

流星☆キセキのキャラが少なすぎて、好感度が上がらないよー^^/


2期終わる前にスキルレベルあげとけばよかったorz


3鯖2.5期はスタート時期がちょうど忙しい時に当たって、乗り遅れた感があります。。

まぁ支部なのでまったちやろうと思います。


問題は1鯖と3鯖が合併するらしい・・・?


課金しまくった1鯖と、割とバランス良くカードが揃ってる3鯖どちらのアカウントを優先させるかが悩みどころです。

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

最近のメガエン
SP期間アップきたーーーー(・∀・)

カードフォルダが埋まるとこだったよ^^;;;


全ての鯖あわせて唯一のSSであるももちゃんが一段階目ブレイク
saotome.jpg


いやぁ、ほんとにね、SSが出ないんですよー。
1鯖なんてあんなに課金してるのに~

ずっとやってるのに1枚も出ないとかおかしくなーい?

せめてSSじゃなくてもいいから攻撃400超えの3.5コスSが欲しいです。



始まったばっかの1鯖は、とにかくレベルが低くて申し訳ないので、NPC隣接がんばってる(・∀・)

がんばった成果
がんばった成果2


正直新システムは同盟人数が少なすぎて嫌いでーす\(-ω-)/

チャットゲーを楽しんでるのに、人がいないとチャットできないじゃん!


とりま、アップデート楽しみだなー(´∀`)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

メガミエンゲイジ1鯖第1期思い出
星勢力
非公式新聞部

1鯖1期終了。

最高レベルの人は369レベルとかいってるらしいよー(´ー`)
すごいなー。

思い出


メイン攻撃キャラは
山上 絢音S 67
建御雷神B 63
後半に出たエストレイア・ヴィットS 54

初期攻撃力400超えのキャラが出ない/(^o^)\
ルーク・ビショップ・ナイトがバランスよくいました。


メイン内政キャラは
篝×2

内政キャラ育ててないや\(^o^)\


一時期1鯖から離れてたので、その期間がなければもうちょっとレベル上がったかなーと後悔(*'ヮ')
いや、たいして変わらなかったかも

------------

同盟は1つ目の同盟にあまり動きがなかったので、自分で囲ったとこだけ落として、別の同盟へ・・・。
一部の上位同盟を抜かせば、他はこんな感じなんだろうなー。

------------

とりあえず特別くじは引きまくったような・・・。
しかし使えるカードが出ない・・・。
やはり課金するとレアが出にくくなるというのはホントなのか・・・。

このままSSが出ないとモチベーションの低下がですね。。。

------------

○2期に育てたいキャラ
引き続き
山上 絢音S
ブレイクのある
瀬名愛理S
最近出た
橘アルテミシアS

------------

○2期目標

なんかガチ同盟に所属させていただくことになったので、
追放されないようにがんばる。


5期仕様かよ。。。

発展度

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

海の藻屑/朝日星奈

Author:海の藻屑/朝日星奈
キャラクター紹介はこちら♪
Wiedersehen

鯖:ベル鯖


blog名:Empty STAR☆ Rubbish 
-ragnarok online-










最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログパーツ

ROサイトマスコット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





