FC2ブログ
Empty STAR☆ Rubbish
RO日記からのブレイドアンドソウルとメガミエンゲイジ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガミエンゲイジ1鯖第1期思い出
星勢力
非公式新聞部

1鯖1期終了。

最高レベルの人は369レベルとかいってるらしいよー(´ー`)
すごいなー。

思い出


メイン攻撃キャラは
山上 絢音S 67
建御雷神B 63
後半に出たエストレイア・ヴィットS 54

初期攻撃力400超えのキャラが出ない/(^o^)\
ルーク・ビショップ・ナイトがバランスよくいました。


メイン内政キャラは
篝×2

内政キャラ育ててないや\(^o^)\


一時期1鯖から離れてたので、その期間がなければもうちょっとレベル上がったかなーと後悔(*'ヮ')
いや、たいして変わらなかったかも

------------

同盟は1つ目の同盟にあまり動きがなかったので、自分で囲ったとこだけ落として、別の同盟へ・・・。
一部の上位同盟を抜かせば、他はこんな感じなんだろうなー。

------------

とりあえず特別くじは引きまくったような・・・。
しかし使えるカードが出ない・・・。
やはり課金するとレアが出にくくなるというのはホントなのか・・・。

このままSSが出ないとモチベーションの低下がですね。。。

------------

○2期に育てたいキャラ
引き続き
山上 絢音S
ブレイクのある
瀬名愛理S
最近出た
橘アルテミシアS

------------

○2期目標

なんかガチ同盟に所属させていただくことになったので、
追放されないようにがんばる。


5期仕様かよ。。。

発展度
スポンサーサイト

テーマ:ブラウザゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://milwan.blog22.fc2.com/tb.php/1027-864639b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海の藻屑/朝日星奈

Author:海の藻屑/朝日星奈
キャラクター紹介はこちら♪
Wiedersehen

鯖:ベル鯖


blog名:Empty STAR☆ Rubbish 
-ragnarok online-










最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログパーツ

ROサイトマスコット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。