Empty STAR☆ Rubbish
RO日記からのブレイドアンドソウルとメガミエンゲイジ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボカラオケオフ@渋谷
ずっと前の(*'ヮ')・・・・

とりあえずメモっておこう


参加者:春ちゃん、ぷっさん、よいつさん、空くん、トトさん(総評)


ボーカロイドカラオケオフしました\(^o^)/

春ちゃんのケロケロが忘れられないwwww今度から積極的にケロるわwwww
そして0822(?)がイケメンだった。

ぷっさんは旭さんのマイリスのボカロ曲をがんばって覚えてきたらしい!よく短期間であんなに覚えたなぁー@@!持ち駒潰ししてすいません/(^o^)\次回はぷっさんもっと詳しくなってるはず・・・!


ヨイツさんは高い声がリアルレンなんだがwwwwwwこれはすごい。パラジクロロベンゼンとかまじレンじゃないか@@

空イケメンボイスきたーーーー。正直こんなにカッコイイ声だとは想像してなかった・・・!飲み会の時のノリしかしらないしなぁ(*'ヮ')


トトさん(総評)ボカロ知らないのに2時間も付き合ってくれたトトさん!終始おだやかな笑顔で天然爆発な総評をしてくれた!なんて優しいんだー!


110416_174139.jpg


ご飯のとこでは別オフで来ていたパワギアさんとかに遭遇しました!!
まかd・・いやパワギアさん



その後みんなでプリを撮ったり(*'ヮ')

渋谷でプリクラとかなんてリア充@w@


6人だと若干狭くてぷっさんが髪の毛の一部しか写ってないのとかあったけどいい感じでした!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
|о'*)チラッ
こんばんわー。前々からブログは拝見させてもらってたけど
初めてコメントさせていただくよー!なんか少し緊張w

気付いたらこのオフからもうけっこう経つんだねー。
最近「そろそろまたボカロカラオケで歌いたい…!」ってうずうずしてて
実は今日トトに付き合ってもらってペアカラオケしてきたよw

久しぶりにみんなの歌も聴きたいし、夏にまた企画したいなーとか思ってます!
練習してイケメン度上げとくんでその時はまた参加してくださいな(*'ω'*)
【2011/07/03 00:07】 URL | 春華 #cSrO8wLQ [ 編集]

Re: |о'*)チラッ
おおーー!春ちゃんありがとうございます!
私は最近カラオケ行ってないのでボカロ歌いたくて仕方ないっす・・・orz

新しい曲わからないんだけどね!

夏中にやれたらいいねー(*'ヮ')!!!


> こんばんわー。前々からブログは拝見させてもらってたけど
> 初めてコメントさせていただくよー!なんか少し緊張w
>
> 気付いたらこのオフからもうけっこう経つんだねー。
> 最近「そろそろまたボカロカラオケで歌いたい…!」ってうずうずしてて
> 実は今日トトに付き合ってもらってペアカラオケしてきたよw
>
> 久しぶりにみんなの歌も聴きたいし、夏にまた企画したいなーとか思ってます!
> 練習してイケメン度上げとくんでその時はまた参加してくださいな(*'ω'*)
【2011/07/16 22:37】 URL | 海の藻屑 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://milwan.blog22.fc2.com/tb.php/887-ab7e8a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

海の藻屑/朝日星奈

Author:海の藻屑/朝日星奈
キャラクター紹介はこちら♪
Wiedersehen

鯖:ベル鯖


blog名:Empty STAR☆ Rubbish 
-ragnarok online-










最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログパーツ

ROサイトマスコット



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。